スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こばと。 アニメまとめ 

こばと。 アニメまとめ

【あらすじ】
ある一軒のアパートに、とある目的のために奮起する少女が1人やって来た。彼女の名前は花戸小鳩。彼女の目的は「行きたい所」に行く為に、人間の傷付いた心を癒しその心で「ビン」を一杯にすること。

お目付け役の謎のぬいぐるみ・いおりょぎと共に早速傷付いた心を癒そうとするも、極度の世間知らずかつ天然な小鳩はやることなすこと空回っては、いおりょぎに怒られてばかり……。そんな時「よもぎ保育園」の園長・沖浦清花と保育士の藤本清和に出会い、そこで雑用担当のバイトをすることになる。

温厚で優しい清花はともかく、ぶっきらぼうで無愛想な態度ばかりが目立つ藤本に当初は反感を抱く小鳩だったが、彼の秘めたる優しさを知る内に次第に藤本に心惹かれるようになる。 そんな折、園児の1人・俊彦の心を小鳩は図らずも癒し、ようやくビンの中に1つ目の傷ついた心を入れることに成功したのだった。

何とか雑用をこなし園にも馴染んできたところ、小鳩はよもぎ保育園が多額の借金を背負っており立ち退きを迫られていること、しかもその取立人(ヤクザ)の中に清花のかつての夫がいることを知り……。

第1話 願う少女・・・
第2話 ・・・コンペイトウの輝き。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryouanimehight.blog6.fc2.com/tb.php/687-2e54b503

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。